Blog

お知らせ

差し入れシステムに…

 差し入れシステムについて

 今回、アメツチ『あやかしむすび』では、様々な状況を鑑みまして、皆さまからのプレゼント等は受付いたしておりませんが、代わりに、差し入れ受け付けシステム「トリート」を導入することになりました。

会場にプレゼントをお持ちいただく代わりに、食べ物や飲み物等の差し入れを稽古場や劇場に送れるシステムになっております。

ご希望のお客様は、是非ご利用ください。

まずは稽古前半分の受付を開始いたします。(稽古前半受付は3/23(月)18時まで)

今後、稽古後半と本番も受付をする予定です。

受付はこちらから

 差し入れをいただいた方のお名前は熨斗に記載して、稽古場や会場ロビーに掲示させていただきます。

お知らせ

新型コロナウイルス…

新型コロナウイルスによる感染症への対策について

「あやかしむすび」では最新情報の収集に努め、細心の注意を払いながらも公演前提で準備を進めています。

3/1現時点で、アメツチとしては以下の点に注意しながら公演を行う予定です。 

【運営側が行うこと】 

・手指消毒用アルコールの設置やスタッフのマスク着用の徹底します
・殺菌や換気など、少しでも安心してお越しいただく環境作りを行います
・公演当日や準備日における運営スタッフの体調チェックを行う予定です

【来場の皆さまへのお願い】 

・当日、感染の疑い、発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください
・感染予防として、来場の際はマスク着用にご協力をお願い致します
・参加中に体調が悪くなった方は運営スタッフへお申し出ください
・ハイタッチなど、身体に触れる、また至近距離でのイベントは行わない可能性があります。

常に情報収集は行い、効果的な対策を講じられるように努めます。
皆さまのご理解・ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。